ブログ記事詳細

こんにちは!!
雅 横浜元町店の佐藤です☆

3月も中旬に突入しましたね♪
早くも年が明け3ヶ月が経ち、あっという間でした!!
この調子であっという間に夏が来ると思うと楽しみで仕方がありません^-^

私は今年の夏に行きたい場所は向日葵畑です!!
ずっと行きたいと思っていたのですがなかなか行けず・・・

神奈川県にもあるみたいなので行ってみたいです^-^
オススメの場所がありましたら教えて頂けると嬉しいです♡

本日は雅オリジナルよりセットリングではないのですが
婚約指輪の向日葵と結婚指輪の鏡花をご紹介させて頂きます♪

向日葵-ひまわり-
ローズカットダイヤモンドを使用したアンティーク調の婚約指輪。

通常はラウンド・ブリリアント・カットを使用しておりますが
ローズガットダイヤモンドは透明感のあるダイヤモンドで人と差を付けます♪

センターダイヤの周りにもメレダイヤがセッティングされたゴージャスな婚約指輪は
上品な印象です☆

お写真はアームの部分がハーフエタニティリングですが
K18のゴールドでもお造り出来ます☆

アームは細身なので幅広のストレートリングでも細身のストレートの結婚指輪とも
相性抜群ですので試してみて下さいね♪

また、エタニティリングを重ね着けするとより華やかになります^-^

鏡花-きょうか-
ストレートの幅広リング。

鍛造製法といって金属を叩いて圧縮させているので丈夫な結婚指輪になっております☆

レディースはエタニティリングと1K18ピンクゴールドのコンビネーションリング♪
メンズはプラチナとk18ホワイトゴールドのコンビネーションリングです。

おふたつともK18ゴールドの部分の表面仕上げがマットになっていて
落ち着いた印象になります。

お素材のご変更や表面の仕上げも変更出来ますのでご相談下さいませ♪

上の向日葵と重ねてるけて頂くとよりお洒落になります!!
K18ピンクゴールドのツヤが映え素敵なリングです^-^

他にも向日葵と合わせられる結婚指輪多数ご用意しております。

是非店頭にてご覧くださいませ。
ご予約・ご来店お待ちしております☆