ブログ記事詳細

本日は春に出逢ったお二人に

春に挙式、ご入籍の方にもおすすめの

シンプルかつ優しい雰囲気をまとう

結婚指輪(マリッジリング)をご紹介♪

ふたりを包む春風をイメージしたこちら…♡*

【breth of spring-ブレスオブスプリング-】
ゆびわ言葉:笑顔の源

どんな時もお互いが笑顔の源でありますように…と

想いが込められています❀

サンドブラスト仕上げ(ツヤ消し)の

ストレートラインの甲丸リングに

熟練の職人が“春風”をイメージした手彫りを施した

こだわりも感じられる結婚指輪✧˖°

レディース・メンズともに柔らかい輝きを残した

サンドブラスト仕上げの上に彫りを入れているので

手彫り特有のチカチカとしたきらめきが楽しめる

美しいデザインとなっています♬*

レディースは中央に留めたメレダイヤから

左右対称に彫りを施しているのに対し、

メンズは一定方向に流れるようなデザインの彫りとなっています。

程よい幅と、程よい厚みで

一生ものとして愛用できる結婚指輪✧°

シンプルだけど他の人とはちょっと違った

デザインをお探しの方にぴったりのリングです♡*

ぜひ店頭でお試しくださいませ^^✨