ブログ記事詳細


こんにちは(*^_^*)

雅-miyabi-京都本店の山本です♪

さて、本日は先日ご結婚指輪(マリッジリング)の
お受け取りにお越し下さった素敵なご夫婦
Mさま・Tさまをご紹介させていただきます。

おふたりが選んで下さった作品は
【清流-せいりゅう-】

~清らかな心のままで~
春夏秋冬…
京の変わりゆく 美しい景色の中で
悠々と流れる 清流の如く
清らかな心のまま 自分たちの歩幅を大切に 歩み続ける


Mさま・Tさまのお声をご紹介致します♪

* Mさま *
シンプルなデザインで気に入っています。
ありがとうございました。

* Tさま *
シンプルでも清らかさがあるデザインで
とても気に入っています。自身の体系管理的に
指のサイズが不安でしたがピッタリに仕上げていただき、
感謝しています。ずっと着けていられるデザイン&サイズ感!

素敵なお声をありがとうございます♡


お気に入りに出逢っていただけて本当に良かったです。

店頭での指輪クリーニングも行っておりますので
近くへお越しの際はお気軽に遊びに来て下さいね☆

素敵なご縁に感謝です。