ブログ記事詳細

こんにちは\(^o^)/

雅-miyabi- 京都本店 の山本です!

本日は、AFFLUX の指輪をご紹介致します。

作品名 【ma cherie マシェリ 】

ゆびわ言葉:描いた夢

描いた夢を叶えてくれる私の愛しい人と着けるリングがコンセプト♪

ゆびわ言葉には『夢見た憧れを手にした幸せをいつもふたりで感じ合えますように。』

という想いが込められています♡

エンゲージリング(婚約指輪)は緩やかなウェーブラインになっています!

センターダイヤの右側にホワイトダイヤ、左側にピンクダイヤとホワイトダイヤを

3本の爪留めにて配置しています(*^_^*)

マリッジリング(結婚指輪)は細身のウェーブラインでエンゲージリングと

ぴったり重なります♡

メンズはレディースと同じデザインのダイヤ無しです!

少し太く男性らしいボリューム感となっております(^_^)

是非、雅-miyabi- 京都本店までお立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております(^O^)♡