ブログ記事詳細

こんにちは。

春の暖かさが、だんだんと近づいてきていますね。

春のはじまりなのでまだ風がつめたく、寒さもあります。
風邪には気をつけて下さいね。

元町では、デートやお散歩にお勧めのスポットも沢山!
遊びに来られた際には、中華街や山下公園など立ち寄ってみて頂きたいです♪

また、2月26日(火)から3月3日(日)まで本町では
チャーミングセールを開催しています。

楽しくお買い物ができると思います!
是非、立ち寄ってみて下さい。

早速ですが、LAPAGEから素敵なブライダルリングの
ご紹介をさせて頂きたいと思います。

-マリーゴールド-

夏に見頃といわれている艶やかなお色みのマリーゴールド。
その花言葉は、「可憐な愛情」変わらぬ愛の象徴です。
『聖母マリアの黄金の花』マリーゴールドといわれています。

エンゲージリングは、可憐に咲くマリーゴールドをダイヤモンドに見立てて、
五本の爪は花びらを表現しています。
センターダイヤサイドには、風になびくように葉をモチーフのメレダイヤが
施されており、お手元に優しく寄り添います。

プラチナとゴールドのコンビリングですが、お素材のご変更も可能♪
お素材によって表情もがらっと変わります。
また、メレダイヤのカラーチェンジもお勧めです。

ワンポイントで贅沢にピンクダイヤをあしらうなど、素敵だと思います!


エンゲージリングとマリッジリングとの重ね付けは相性抜群。
レディースマリッジには、センターにメレダイヤが施されており、
アームで抱き込むように留められているので
引っ掛かりなど気にせず、普段使いに最適の華やかなデザインです。

メンズは、全周にデザインが入っているので指元で回っても
気にならず使っていただけます。
つや消しとつやありの組み合わせが美しいコントラストを生みお洒落に仕上がりました。



他にも、多数の指輪を当店ではお取り扱いしております。

是非、一度店頭にてご試着お試しくださいませ。
ご来店、ご予約を心よりお待ち申し上げます。