ブログ記事詳細


2月も、はやい事残り1週間弱でおわりですね。
この時期は、季節の変わり目でもあります。

春のあたたかさが訪れると言う嬉しさと
冬がおわるという少しの寂しさが心の中を駆け巡っています。

こらからあたたかくなる季節とともに、花粉と言う
多くの方の天敵が待ち構えています。
マスク必須の時期…風邪にも気をつけてくださいね。


早速ですが本日は、当店のオリジナルブランド雅から素敵な
ブライダルリングをご紹介させて頂きたいと思います。


【恵】


シンプルなストレートタイプの結婚指輪。
一見、細身のデザインですがしっかりとした厚みもあり
長く愛用して頂ける結婚指輪です。付けた際の指どおりや
指馴染みなどは、是非、一度体感して頂きたい!付け心地の良いデザインです。
また、この「恵」には末永く広がる恵みに富んだ人生でありますように…
という想いが込められており、おふたりのこれからの生活が幸せであるよう
願いを込めてお勧めさせて頂きます!
リング表面には縁起の良い、末広がりの「八」をイメージしてデザインが
されており、その部分を素材変更をしたり、つやを消しをしたりなど
アレンジするのもお勧めです。

お素材は、プラチナ、K18イエローゴールド、K18ピンクゴールド、K18ホワイトゴールドからお選び頂けます。

そこまで個性的なのはちょっと…だけどすこし人とは違った指輪がいいな…
という方に是非お付けして頂きたい結婚指輪です。


【最中の月】

ぷっくりとした丸みのあるフォルムが愛らしい結婚指輪。
程よい幅間とボリューム、そしてシンプルを追求した、
年を重ねても長くつけていられるデザインです。

レディースは中央にメレダイヤを贅沢にあしらった
華やかなデザイン。

メンズは、シンプルにレディースとのペア間を大切にしたデザインです。
アレンジで、中央部分をゴールドにしたり、つやを消したりすると雰囲気も
かわりスタイリッシュでお洒落なデザインに仕上がると思います。


他にも多数の指輪を当店ではお取り扱いしております。

是非、一度店頭にてご試着お試しくださいませ。
ご来店を心よりお待ち申し上げます。