ブログ記事詳細

こんにちは(^_-)-☆

AFFLUX京都雅店の山本です♪

本日は幸せいっぱいの花嫁が手にする
美しいブーケをモチーフにデザインした
セットリングをご紹介致します♡

作品名 【bouquet~ブーケ~】

ゆびわ言葉 : 贈りもの

ゆびわ言葉には
『 世界でたった一人に贈るプレゼントに込めた想いが、
大切な相手に届きますように。』
という想いが込められています。

ブーケは古くから花嫁を守るお守りとして
伝えられてきました。

婚約指輪(エンゲージリング)は丸く可愛らしい印象です。

指あたりも良い着け心地です♪

結婚指輪(マリッジリング)は細身のストレートラインです!

表面に一段高いラインが一周続きます。

ラインには花を束ねるリボンをイメージさせる
細かな溝がつけられています。

メンズはレディースに比べ、やや幅の太い仕上がりです!


是非、店頭にてお試し下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。