ブログ記事詳細

こんにちは!
雅-miyabi-表参道の野崎です♪

今日は昨日に比べ少し暖かくなり、絶好のお出かけ日和ですね♪
最近は、凍えるような寒い日が続いていたのでお天気が温かくなると一安心です♪
お外が暖かかったので久々にお昼休憩の時間にお外に出て最近お店の近所にできた
タピオカミルクティー屋さんに行ってきました!!
お店の名前は『KOI Thē』(コイティー)!!
なんとタピオカの色が黒くないんです!!オレンジ色でいくらみたいにみえます(笑)
何でもゴールデンタピオカと言うそうですよ!!!
普通の黒いタピオカと違ってタピオカ自体に味がついている様な気がしました!!
ミルクティーの甘さも沢山の選択肢から選ぶ事も出来て、自分好みの味にすることが
できます♪(確か甘さは 0% 25% 50% 70% 100% 120%から選べました!!
お勧めは100%らしいのですが私は甘さ控えめの25%に♪甘さ控えめでとても美味しかったですよ♪
是非、表参道にいらっしゃたら立ち寄ってみてくださいね♪

お話は大分それてしまいましたが、本日は当店オリジナルブランド『雅』より
シンプルに見えるけど実は個性的な他にはないブライダルリングを紹介させて頂きます!

婚約指輪 【愛の一灯】-あいのいっとう-
結婚指輪 【恵】-めぐみ-

婚約指輪の愛の一灯は、一見王道でシンプルなソリティアリング(一粒ダイヤのリング)
サイドのアームは峰を立たせたシャープでスッキリとした印象です。
また、リングを側面からご覧いただくとお二人の愛の炎をイメージしたパーツで
ダイヤモンドを支えております。とってもロマンチックですよね♪
更にダイヤモンドの真裏には大変希少価値の高い天然のピンクダイヤモンドをセッティング!!淡い桜カラーでとっても可愛らしいですよ。誕生石などに変更もできます♪
カッチリとした印象ですので特別な日に使いたいと思う方にはおススメです。

結婚指輪の恵は、細身のストレートラインのリング。
また、プラチナとゴールドの2種の素材を使用したコンビネーションリングです。
オールプラチナでのお創りも可能です!
リングの表面には、お二人の幸せが末広がりに広がっていくよう想いをこめ
漢数字の【八】をイメージしたパーツをあしらいました♪
ダイヤモンドもさり気ない輝きで、上品な印象です。
近くでご覧いただくとデザイン性のある個性派リング、遠くから見るとシンプルなマリッジリング。
いいとこどりの結婚指輪になっています。

是非ご来店頂き実物をお手に取ってご覧くださいね♪


☆2月中のお得なお知らせ☆

【来店予約&ご成約お客様に8%ご優待】フェア開催中!!!!

たかが8%と思われるかもしれませんが、されど8%です!

例えば、ペアで税込み324,000円の結婚指輪がこちらのフェアを利用すれば
なんと300,000円になります!!!

高額なお買い物だからこそ消費税分でも大きいですよね!

24,000円分が浮いたら温泉旅行やホテルのレストラン(ディナータイム)でのお食事も
できてしまいますよ!!

是非、御予約の上ご来店下さいね♪
お待ちしております。

表参道店 横浜元町店 のみ開催中。 他フェア 特典とは併用不可です。

【来店の御予約はこちらをクリック】