ブログ記事詳細


こんにちは。
春の訪れを感じられる、気持ちのいい天気になりましたね。


早速ですが本日は当店、雅から素敵なブライダルリングを
ご紹介させて頂きたいと思います。



【向日葵】

華やかなリング枠、そしてセンターダイヤを囲う煌びやかなメレダイヤが
美しいアンティークな風合いの婚約指輪です。

センターは、ローズカットダイヤが留められており、
洗練された上品な輝きが魅力的。
落ち着きのある輝きが、大人の女性やお洒落上級者にお勧め。

横から見ると分かるように、高さもあるのでストレートの結婚指輪との
重ね付けは愛称抜群。

お素材のご変更も可能です。


【環】


シンプルな細身のストレートリング。
「向日葵」との重ねはぴったりと重なりボリューム感アップ。

ダイヤが施されたデザインと、ダイヤなしのデザインの
2本付けもお勧め!

その日の気分によって表情を変えられる素敵な結婚指輪です。


他にも、シンプルなデザインから個性的なデザインまで
多数の指輪をお取り扱いしておりますので是非一度、店頭にて
ご試着お試しくださいませ。

ご来店を心よりお待ち申し上げます。