ブログ記事詳細


2月14日、今日はバレンタインデー♪

大切な人へチョコや、素敵な贈り物など渡し終えましたか??
この日は、いつになくそわそわする一日ですよね。笑

最近では、男性から女性への逆チョコや
自分へのご褒美におくる方も増えてきているみたいです♪

手作りでの本命チョコは多くの方がドキドキするかと思います!

可愛らしいラッピングに包まれた、チョコレートやクッキーを開けるわくわく感は
たまらないですよね。

今日は、そんな一日にぴったりの指輪をご紹介させて頂きたいと思います。

-COLANY-

BonBon【ボンボン】


誰もが目を引く、可愛らしいデザインです。
センターダイヤサイドにある、ダブルリボンが見ているだけで
笑顔になってしまう…魅力的な婚約指輪。

これから結婚するおふたりをダブルリボンで表現しています。
そんな可愛らしいエンゲージリングにマリッジリングを重ねて付けると
より華やかに…輝くリボンがお手元に優しく寄り添います。

勿論、お素材の変更も可能です。お勧めはピンクゴールド♪
甘い印象のピンクゴールドに可愛いリボンがとてもチャーミング。

ダイヤのカラーチェンジをするとより雰囲気ががらっと変わります。

BonBon(ボンボン)のbonはgoodの意味。
いいな、いいなと今もこれからもずっといいことがいっぱい
ありそうな幸せな未来を創造できる指輪です。


レディースマリッジリングには、美しく軽やかに伸びるリボンを
ダイヤモンドで表現した、煌びやかなデザインです。

メンズは、レディースとのペア間を大切にした
かっこいいマリッジリング。レディースのダイヤモンド部分を
鏡面で表現し、つや消しとのコントラストが演出されお洒落なデザインです。

COLANYは付け心地のよさ、そして指に馴染んでくれる「指座り」を考え
「磨き」という作業工程に時間をかけて、生涯長く使っていただきたいとの想いで
ブライダルジュエリーを作り、お客様に届けています。

是非、お手にとってその付け心地、指どおりを体感してみて下さい。

シンプルなデザインから個性的なデザインまで様々…

店頭にてご試着お試しくださいませ。

ご来店を心よりお待ち申し上げます。