ブログ記事詳細

こんにちは!
AFFLUX京都雅店 関口です。

関東の方では雪が降っているみたいですね!
関西も曇り空で空気がひんやりとしています(>_<)

暖冬とはいっても寒いですよね(^_^;)
さて本日は、アンティークテイストのセットリングを
ご紹介します。

【Galette des rois-ガレットデロワ-】
ゆびわ言葉®:運命の出会い

ガレットデロワはフランスの伝統菓子です。
ピンクゴールドとミル打ちの組み合わせは
アンティーク感溢れるデザインです☆

メンズのデザインはシンプルですが仕上げによって
印象が変わるのでお好きな仕上げを見つけて下さいね♪

【Gateau d’amour-ガトーダムール-】
ゆびわ言葉:運命の恋

こちらもピンクゴールドとミル打ちのデザインが
アンティークな雰囲気を演出してくれるセットリングです。
恋のケーキがモチーフで甘い恋心をイメージしています♡

是非店頭にてご覧くださいませ!(^^)!