ブログ記事詳細

こんばんは!!

本日もなんだか春のような気候で気持ちの良い日中でしたね!!
でも、また明日から寒くなるそうなんで皆様お身体にお気をつけて
お過ごしください!!
寒暖の差についていけなくなりそうで心配です!!

さて、先日定休日に去年から行きたかった所に行って参りました!!!

『チームラボボーダレスお台場』

昨年の夏にOPENした頃、すごくすごく行きたかったんですが当時は
人気過ぎてチケット取れなかったのでリベンジして参りました!!

結果、思ったより混んでましたが・・・・

めちゃめちゃ綺麗で楽しくて、良い運動になりました!!

インスタ栄えするスポットもしっかり撮ってきました♪

『塔の上のラプンツェル』の名シーンを思い出させる

『呼応するランプの森』

幻想的で素敵過ぎました~~~!!

続いて、『人々のための岩に憑依する滝』

圧巻でした!!!

咲き乱れるお花の中から、糸のような滝がぽわんっと現れたり、
向日葵が滝に流されてきたり・・・

早くも、温かな春を感じられるような映像で冬の寒さは吹き飛ぶような空間でした!!
小鳥がぴゅ~っと横切るような映像があったり。
驚き満載でした!!!

刻々と変わる映像空間に、飽きの来ないずっとずっと滞在できる場所でした!!!

ということで『人々のための岩に憑依する滝』の

イメージに近いお花、小鳥、春をイメージしたセットリングです!!!

婚約指輪【鳥歌花舞】

結婚指輪【春つむぎ】

春の訪れを喜ぶように、鳥が歌い、花が舞う

こんな素晴らしい2人の春を

いつまでも紡いでいこう

っという想いが籠もったロマンチックなセットリングです。