ブログ記事詳細

こんにちは!
雅 表参道 安藤です。

昨日、表参道の”茶酒 金田中”さんでランチをしてきました!
”サーシャ カネタナカ”と読むそうです~
読み方までオシャレですね!

そして
インスタ映え間違いなしのとっても素敵な店内とお料理でした♪
お料理はとってもとってもお上品な小さな器に美しく飾られていて美味しかったです。

表参道ランチで悩まれている方は是非行ってみてくださいね!
女子会におススメです。

今日は和風で幅広、市松模様と轍模様、プラチナとゴールドのコンビネーションの
結婚指輪をご紹介させて頂きます!

市松模様は東京オリンピックのエンブレムにも使われていて、話題になっていますね!

『東京オリンピックの前の年に結婚したね~』なんて、また一段と想い出深い結婚指輪になりそうです。

お素材の組み合わせもお選び頂けます!

リング幅も3.5mmと5.4mmからお選び頂けます!

模様は市松模様と轍模様と模様無しからお選び頂けます!

色々な選択肢がございますのでオリジナル性を出せる指輪です。

【雅 オリジナル】

-襲 かさね-

市松・轍・無垢

着け心地もとてもいいので是非お試しください♪