ブログ記事詳細

本日はポカポカ陽気でしたね♪
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、お休みいただいて
行って参りました!!!

夢の国!!!
東京ディズニーシー(^^)/

いやぁーーーー、めっちゃ寒かったです。
こんなあったい日だったら良かったのにと思います。

でも、寒いからこそ景色がと~~~~~っても綺麗でした!!!
エキゾチックな雰囲気と遠くに見えるS.Sコロンビア号が何とも言えない雰囲気です。
ディズニーならではの雰囲気を堪能できました。

また、こちらの景色も素敵!!!

メディテレーニアンハーバー!!!

写真を撮るポイントで、だいぶ雰囲気が異なりますが

このアングルなら日本には感じられない雰囲気だと思います。

建物の雰囲気もイタリアを感じさせる、素朴な雰囲気も華やかな雰囲気も持っていて

とっても素敵でした!!!

そんな、建物や町並みをモチーフにした結婚指輪のご用意があります。

【キャナルサンマルタン】

フランスのサンマルタン運河の町並みを表現したデザインです。

真ん中のプラチナ素材で運河を表現し、

両サイドからK18ゴールドで街並みを表現し、建物のレリーフをイメージされてるデザインです。

デコラティブに見えますが、つけてみると意外にすっきりして見える

魔法の指輪です。