ブログ記事詳細

こんにちは♪
雅-miyabi-表参道の野崎です☆彡

今日は朝からいつもより寒いなーと思っていたら、夜は雪が降るそうですね!!
先ほどネットニュースで、夜は都心でも積雪の可能性が有りと言う事だったので、
久々に雪が見れるので楽しみな反面、明日の交通機関に影響が無いかが非常に心配です(汗)
明日の朝は早めに起きなければ!!
私は、出身が東北の福島県なので雪や寒さには耐性がある方なのですが
やはり東京に出てきてから寒さにめっきり弱くなった気がします・・・。
学生の頃、寒すぎて涙を流しながら自転車でバイト先に向かっていたことが
懐かしく思います(笑)

早速ですが本日は、当店オリジナルブランド『雅』より
人気の婚約指輪&結婚指輪(セットリング)をご紹介させて頂きます!!


婚約指輪 【雪咲】-ゆきさき-
結婚指輪 【樹氷】-じゅひょう-
冬の情景をイメージしたセットリング。

婚約指輪の雪咲はダイヤを包み込むように留め、衣服への引っ掛かりが非常に少ない
ストレスフリーのお使い頂けるデザイン。

立て爪タイプよりもカジュアルにお使い頂ける上に上品な印象ですので年を重ねても
着けて頂きやすいエンゲージリングになっています。

アレンジで、サイドの小さなダイヤモンドは誕生石などに変更したり個数を変更していただくことが可能です。

お素材もシルバーカラーのプラチナ素材、18金のゴールド素材(イエロー・ピンク・ホワイトゴールド)からお選び頂けます。

詳しくは、スタッフにご相談下さいね♪


結婚指輪は、緩くU字に湾曲した着け心地の良いマリッジリング。

程よいボリューム感と存在感で大変人気のある結婚指輪です。

ダイヤモンドはリングに対して立体的にセッティングされているためどの角度からご覧頂いてもさり気なくきらりと輝きます。
ダイヤモンド自体も小さなお石ですので輝き方はあまりギラつかずとても上品な印象ですよ♪

是非、実物をお手に取ってご覧ください!!