ブログ記事詳細

こんばんは!!

空前のインフルエンザブームですが皆様、体調はいかがでしょうか?

私は先日お休みの日に毎年恒例の行って来ました!!
三浦半島までいちご狩り♪♪♪
やっぱり買ったパックのいちごより、いちご狩りで食べるいちごのほうが味も香りも
断然違います!!!
また、免疫力不足を補うビタミンcはこれでもかっ!?っというくらい摂取してまいりました!!!
旬のものって身体に良いって言いますしね♪
美味しくて、栄養もあるなんてなんて素晴らしいんでしょうとつくづく思ってしまいます。欲張りな食べ物です(^3^)/
いちご狩りの農家さん曰く、毎日いちごを2~3粒食べるだけで、
風邪をひかないらしいです。
これで私も風邪をひきにくくなった気がします!!!

帰りには、関東三大イルミネーションのひとつの江ノ島まで
行ってきました。

わりと江ノ島に近い場所で生まれ育った神奈川県民ですが、江ノ島をゆっくり散策するのは小学校低学年ぶり!!!

灯台まで登るのに階段と坂をひたすら登りましたが、道中の神社やお土産屋さん、
お洒落なカフェや雰囲気ある宿等、見ていて飽きない町並みと風景にのぼりのしんどさは
ほぼ感じることなく良い運動になりました。
灯台の側まで行くと、景色がガラリと変わりとっても綺麗なイルミネーションが広がっていました!!
日が落ちる前は江ノ島から見る自然の景色がすごくきれしでしたが、日が落ちてからは
とっても煌びやかな景色になりました!!!

日中と夜、on/offでイメージが変わるのってこれもまた欲張りで大満足でした!!!
顔が変わる2面性ってお得な感じで良いですよね(^0^)/

さて!!!
ブライダルジュエリーも雰囲気ガラリと変わるお得な
婚約指輪と結婚指輪がございます!!!

結婚指輪は細身でシンプルな【悠久の刻】
お2人の永遠を願いメビウスの輪をイメージしてデザインされた結婚指輪は全周にデザインが入っているので、指輪の前後を気にすることなくデイリーに使いやすい結婚指輪です。

それに合わせる婚約指輪は、’【桜梅桃李】
ありのままの君のままでっという気持ちが籠められた婚約指輪は細身だけど個性的なデザインです。メレダイヤは葉っぱをイメージしてまーキースカットに。
婚約指輪のリングアームはセンターダイヤモンドに向かって絞ってあるので、ダイヤモンドが大きく見えるように工夫されております。

結婚指輪単体でつけるとシンプルに、

婚約指輪を重ねて着けると個性的に華やかに

イメージをガラリと変えるお得なリングです♪