ブログ記事詳細

こんにちは!
AFFLUX京都雅店 関口です。

まだまだ寒さは続きますので
皆様、風邪やインフルエンザなど
気をつけてくださいね(>_<)

本日は上賀茂神社とコラボした
婚約・結婚指輪をご紹介します。

【IKAZUCHI-イカズチ―】
ゆびわ言葉®:賀茂の守護神
幸せなふたりをありとあらゆるものから
守り、豊かな日々を迎えられますように。~

上賀茂のご祭神「別雷(わけいかずち)」を
コンセプトに雷をイメージしています。

婚約指輪は6本爪でダイヤモンドをセッティングした
王道のデザイン。
真ん中に向かって腕枠が細くなっているので
ダイヤモンドが映えます♪

結婚指輪はレディースメンズ共に
シンプルで緩やかなV字が指を綺麗に
魅せてくれるデザイン♡

細身でシンプルなので洋装、和装、どちらにも
どんなシーンにも着けられるデザインになっています。

上賀茂神社コラボのセットリングの内側には
二葉葵の紋がレーザー刻印されています。


是非店頭にてご覧くださいませ!(^^)!
皆様のご来店、お待ちしております。