ブログ記事詳細


こんにちは(^_-)-☆

雅‐miyabi‐京都本店の山本です。

本日は 先日ご結婚指輪の
お受け取りに来て下さった素敵なご夫婦
Mさま・Jさまをご紹介させていただきます♡

今回おふたりが選んで下さった作品は

Aroode

【BREZZA ブレッザ】

発色無しのご希望だったので
何年後、何十年後にカラー変更が可能な
ジルコニウム素材をおすすめさせていただきました♪

レディースにはダイヤモンドを1石追加のアレンジを♡


Mさま・Jさまのお声をご紹介致します。

* Mさま *

インターネットで素敵な指輪を見つけ
愛知から来店しました。出来上がりも
とても素晴らしく、大変満足です。
一生の宝物にします。ありがとうございました。

* Jさま *

強度があり歪みにくい指輪を探しておりました。
またジルコニウム製の中でもシンプルな
デザインで気に入っております。
数年後に色変更を行える点も良いと思います。
本当にありがとうございました。


素敵なお声をありがとうございます。


お気に入りに出逢っていただけて本当に良かったです。

店頭での指輪クリーニングも行っておりますので
いつでも遊びに来て下さい(*^_^*)

素敵なご縁に感謝です。