ブログ記事詳細

こんにちは!AFFLUX京都雅店の佐藤です。

本日は

個性的なフォルムがおしゃれな

クッションモチーフのブライダルリングをご紹介させて頂きます。



【coussin-クーサン-】
ゆびわ言葉:素敵な休息

体が沈み込むほど柔らかくふかふかな

クッションをモチーフにデザインされた指輪です。

ふたりきりでまったり過ごす時間や

やすらぎと笑顔あふれるシチュエーションを

指元でいつも感じられるように・・・。

ゆびわ言葉には

『やすらぎと笑顔あふれる素敵な休息を過ごせる家庭を築いていけますように。』

という想いが込められています。


ぜひ一度店頭でご覧くださいませ。

ご来店を心よりお待ち申し上げております。