ブログ記事詳細


こんにちは(*'ω'*)

AFFLUX京都雅店の山本です。

本日はラインの重なりで可愛らしさを演出した
繊細&フェミニンなデザインのセットリングを
ご紹介致します♪

作品名 【Kamm~カム~】

ゆびわ言葉 : 思いやり

ゆびわ言葉には
『お互いを思いやり、手をとりあって頂を目指していけますように。』
という想いが込められています♡


婚約指輪(エンゲージリング)は
センターダイヤの左側にはメレダイヤを配置しています。

空間を作り、側面までくるんとウェーブをかけたパーツが
指をすっきり見せ、フェミニンかつエレガントな印象に☆

結婚指輪(マリッジリング)のレディースは
メレダイヤの配置にこだわっており、
心くすぐるキラキラした贅沢感があります!

婚約指輪(エンゲージリング)との重ね着けもとても綺麗です。

メンズはレディースと同様のフォルムです。

是非、店頭にてお試し下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。