ブログ記事詳細

こんにちは!
雅-miyabi-表参道の野崎です。

皆さん、昨日は何の日だったかご存知ですか??
1月7日なので七草粥の日ですよね♪
私は先ほどカレンダーを見た際に思い出しましたが、皆さんはちゃんとお粥、食べましたか?

胃を休めるという意味もありますが何よりも一年の無病息災を祈った物なので
縁起のいいものですよね♪

最近はあまり野草などのものを口にすることがなくなってしまったので
幼い頃、祖父母と共に山に入り山菜や野草を摘んで食べた事を思い出します(^v^)♪

まだまだ先のお話ですが来年は忘れないよう気をつけようと思います!!

では、本日は七草粥に因んで!!植物モチーフのお洒落で可愛い素敵な婚約指輪と結婚指輪をご紹介させて頂きます。

プラチナとゴールドのお素材を使用したセットリングになっています♪
エンゲージリング 【鳥歌花舞】-とりうたいはなまう-
マリッジリング 【春つむぎ】-はるつむぎ-

婚約指輪の鳥歌花舞は、お2人の門出を木々や小鳥達がお祝いしている情景をイメージした華やかなエンゲージリング。
葉をモチーフとしたパーツの上には、小さな2つのダイヤモンドをあしらいました。
まるで二羽の小鳥が寄り添っている様でとっても可愛らしい♪
ゴールドを使用しているためカジュアルな印象でお洋服にも合わせやすいですよ!!
神前式や和装にもピッタリです!!


結婚指輪の春つむぎは、葉をモチーフとしたデザインのマリッジリング。
レディースは緩く湾曲したウェーブのラインで指が長く美しく見えます♪
2枚の葉だけがゴールド素材になっており、さり気なくメレダイヤモンドをセッティング
華美すぎずシンプルすぎない程よい存在感です。
ゴールド部分をピンクゴールドにアレンジしても優しい雰囲気でとっても可愛いですよ♪
オールプラチナでのお創りも可能!シンプル派に方にはオススメです!
メンズは、レディースよりも幅間を持たせ形もストレートに仕上げました。
しっかりとした存在感があり、付け心地も抜群です。
表面のアレンジで印象がかなり変わるので詳しくはスタッフに御相談ください♪

是非、実物をお手に取り指輪の美しさ繊細さに触れてみてください。
お客様の御予約、御来店心よりお待ち申し上げます。


最後に、素敵なフェアのご案内♪

1月12日(土)~14日(日)開催 オリジナルブランド【雅】オーダー会!!!

3日間限定の特別イベント お2人だけの指輪作ります。

和風の指輪が欲しい方 オリジナリティを追及される方 世界に1つだけの指輪が欲しい方 是非、御相談ください。

御予約、御来店心よりお持ち申しあげます。

℡03-6434-0048 受付時間11:00~20:00 水曜定休