ブログ記事詳細



本日はLAPAGEの、繊細で柔らかな曲線が美しい『フルールコレクション』から
セットリングのご紹介をさせて頂きたいと思います。


【マリーゴールド】


エンゲージリングは、ピンクゴールドとプラチナのコンビリング。

可憐に咲くマリーゴールドをダイヤに見立て、サイドには葉をモチーフにされた
メレダイヤが施されています。

華奢なアームの曲線上にある葉は、風になびくように美しく、目を奪われます。

また、リングに動きがあるので指をすっきりと綺麗に魅せてくれます。



前周にデザインが施されているので、指輪が指元で回っても気になりませんです。

流れる様にメレダイヤを施した、華やかなデザインは
美しく品のある輝きが魅力的です。

つやありとつや消しのコントラスを演出した
スタイリッシュなデザインもお勧め♪


是非、一度店頭にてご試着お試しくださいませ。

ご来店を心よりお待ち申し上げます。