ブログ記事詳細

こんばんは!!

明日から仕事初めという方は多くいらっしゃるかと思います。

2019年は皆様がよりよい年になるよう、全力で走りたいと思っております!!

平成が終わる年はまた一段と想いの強くなる年になる気がしてなりません!!

皆様は初詣にはいかれましたでしょうか?

私は雅-miyabi-表参道から近い、明治神宮へお参りに行ってきました!!!

勿論、人混みが激しかったですがお楽しみの屋台グルメが沢山あってルンルン

してしまいました♪

ホットワインなんかもあって意外にぬくぬくとあったかく過ごせました♪

でも明治神宮は混んでて、人が多いイメージをもたれている方が

たくさんいらっしゃるかと思います。

がっ!?!

混雑してるのは、初詣くらいでほとんどがキリリとした厳かな空間です。

私は本殿向かうまえの参道が特に好きです。

木々が生い茂り、ちょっぴりひんやりする空間。

原宿なのに原宿じゃないような異空間。

初詣のときもキリリとした空気が流れて気持ちよかったですが

すこーしあったかくなった5月くらいにお散歩すると最高!!

木々の間からみる空は都心じゃないみたい。

雅-miyabi-帰りのデートにゆっくりお散歩してみるのはすごくオススメです!!!

雅-miyabi-表参道では立地柄、明治神宮や東郷神社で神前式を挙げられる

カップル様が多くいらっしゃってくださいます。

神前式の和婚だからこそ『和』の婚約指輪、結婚指輪を御希望される方。

ありがたいことに和婚だからこそ、ジャパンメイドの本物思考の

大人カップル様のご指名をいただくことが度々ございます。

ふたりが年齢を重ね、手に年輪を刻んだときにも素敵につけていただける

婚約指輪と結婚指輪は多くご用意しております。

その中でも特にオススメがこちら!!

婚約指輪【二世の契り】


結婚指輪【千歳】

京都から生まれる雅-miyabi-の指輪は

長く愛せるシンプルなデザイン。

しかし、実はこだわりの個性派リングだったりします。

婚約指輪の【二世の契り】は2人が小指を絡ませた秘密の約束が隠された

ロマンティックなしかけがあります。

また、結婚指輪は女性用はやわらかく手が綺麗に見えるようにV字に、

男性用はかっこよく着けていただきたいのでほぼストレートラインで

ボリュームを出しています。

男女の結婚指輪を安易にメレダイヤモンドの有無だけで差別化するような

単純な作りではありません。

おふたりの一生モノだから、本気で作ったホンモノの指輪です。

是非手に取ってご覧ください。