ブログ記事詳細


こんにちは!
雅 横浜元町店の佐藤です☆

あと3日で2018年が終わってしまいますね。

皆様はどのような1年でしたか?
私はこの1年はあっという間でものすごく濃い1年になりました^-^

早速ですが本日はブランドCOLANYより
セットリングをご紹介させて頂きます♡

ファンゴ
ファンゴという薔薇の花の形をそのまま表現した婚約指輪♡

婚約指輪はダイヤモンドを支える爪がなく
ダイアモンドを包み込むような留め方をしたデザインです!!

爪がない分普段使いしやすくお洋服などに引っかかりにくいので
ストレスフリーの婚約指輪になっております^-^

センターダイヤを包む4枚の花びらがコロンとしていて可愛らしく
上品な印象を与えます♪

花びら部分だけをお素材変更する事も出来ます☆

結婚指輪のレディースはエタニティリングで
【永遠の愛】という意味が込められたロマンチックなデザイン♡

婚約指輪も結婚指輪もストレートのリングなので
重ね着けはピッタリと合い重ね着けをするとより華やかになります☆

メンズはリング表面にラインが入ったシンプルなリング!

婚約指輪も結婚指輪もどちらも甲丸リングなので
着け心地がものすごく良いです♪

着け心地の良さを実際に実感して頂きたいので
店頭にてご試着してみて下さいね。

ご予約・ご来店お待ちしております♡