ブログ記事詳細


こんにちは!
雅-miyabi-表参道の野崎です!

早速ですが本日は、金属アレルギー対応素材を使用した結婚指輪をご紹介させて頂きます。

結婚指輪 【ブレッザ】


S字に緩く湾曲したウェーブラインの結婚指輪。

両サイドにラインをデザインし、カラーを発色した際にさりげなく個性を出せるリングです。

加工が難しいとされるチタンやジルコニウムを使用しておりますが
かなり細身で見た目はプラチナと見分けがつかないほど繊細な創りになっています。

お素材は、金属アレルギー対応のチタン ジルコニウム 貴金属はプラチナ K18ゴールド(イエロー・ピンク・ホワイト)からお選び頂けます。

そのため、お相手が金属アレルギーをお持ちの場合 チタン素材 とプラチナ素材 という組み合わせで同じデザインをお創りすることもできます。


また、ジルコニウムのお素材ですとブルーやイエロー、ピンク、グラデーションなど
美しいカラー発色を施すことも可能です。

後からカラーをお入れすることもできますので、5年や10年等節目の時に
アレンジを楽しんでも素敵かと思いますよ♪

是非、実物をお手に取ってご覧ください!

お客様のご来店心よりお待ち申し上げます。