ブログ記事詳細


こんにちは(*^_^*)

AFFLUX京都雅店の山本です♪

本日はクリスマスイブですね♡
是非、この1年に1度のクリスマスイブ
おふたりの指輪記念日に
してみてはいかがでしょうか?

さて、本日は美しい風景に溶け込む小さな川を
イメージしてデザインされたセットリングをおご紹介致します。

作品名 【ruscello~ルシェロ~】

ゆびわ言葉 : ゆっくりいこう

ゆびわ言葉には
『 穏やかな小川の流れのようにふたりのペースで大切な
時間をゆっくりと感じられますように。』
という想いが込められています♡


小さな滝をこえるような水の流れをイメージ。

婚約指輪(エンゲージリング)は程よい存在感と
センターダイヤの輝きが調和した美しいリングです。

結婚指輪(マリッジリング)のレディースは
側面まで綺麗にメレダイヤを巻き込んで留めているので、
自分自身から見ても、相手から見ても
ダイヤが程よく存在感を発揮します☆

メンズはリング幅が太く男性の指に丁度良いボリュームです!

正面はレディースのメレダイヤのラインと同様に
流れるようなデザインです。

是非、店頭にてお試しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。