ブログ記事詳細

こんにちは(*^_^*)

雅-miyabi-京都本店の山本です。

本日は先日ご結婚指輪のお受け取りに来て下さった
素敵なご夫婦、水月さま・英斗さまをご紹介させていただきます♡

雅のホームページをご覧いただき雅-miyabi-京都本店
までお越し下さりました♪

今回おふたりが選んで下さった作品は
【水月-すいげつ-】
おふたりともオールプラチナにアレンジ☆

女性さまのお名前と同じ漢字という運命的な出逢い♡
デザインも気に入っていただきました♪

水月さま・英斗さまのお声をご紹介致します。

自分と同じ結婚指輪にめぐりあえると思って
いなかったのでとても嬉しいです!☺
大切にします、ありがとうございました!✿(水月さま)

ネットで見つけた妻と同じ名前の指輪、
デザインも大変良く、「これしかない」と
二人でさわいでいました。期待以上の品で
満足しています。ありがとうございました。(英斗さま)

素敵なお声をありがとうございます\(^o^)/

店頭での指輪クリーニングも行っておりますので
いつでも遊びに来て下さいね♪

素敵なご縁に感謝です。