ブログ記事詳細


こんにちは(^_-)-☆

雅-miyabi- 京都本店の山本です♪

本日は先日 結婚指輪の
お受け取りに来て下さった素敵なご夫婦
Aさま・Tさまをご紹介させて頂きます♡

今回おふたりが選んでくださった作品は、
COLANY 【Yamazakura~ヤマザクラ~】

桜モチーフの指輪を探されており、
【 ヤマザクラ 】 を気に入っていただきました♡


Aさま・Tさまのお声をご紹介致します。

* Aさま *
ネットで見つけてもらってからずっと色んな指輪を
見て気に入っていたので雅で決めれてとても良かったです。
好きな「桜」がモチーフの指輪で良いものに出合えて
よかったです。ありがとうございました。

* Tさま *
ネットで見てから2人の指輪は雅で買いたいと
思っていたのでいいデザインに出会えてよかったです。
ありがとうございました。

素敵なお声をありがとうございます。


お気に入りに出逢っていただけて本当に良かったです !

店頭での指輪クリーニングも行っておりますので
いつでも遊びに来て下さい。

素敵なご縁に感謝です♪