ブログ記事詳細



こんにちは!
雅 横浜元町店の佐藤です♪
昨日に引き続き寒いですね。
風邪ひかないようお気を付け下さいませ。

本日はブランドAFFLUXよりセットリングを
ご紹介させて頂きます☆

『coguelikot』-コクリコ-
ゆびわ言葉:いたわりを君に

可愛く咲きひろがる花『コクリコ』をイメージしてデザインされています。

やさしい丸みのフォルムが特徴的で緩やかなウェーブがかかった
パーフェクトセットリング☆

婚約指輪はセンターダイヤのサイドにメレダイヤが配置された
ゴージャスなリングです^-^

結婚指輪はシンプルで婚約指輪と重ね着けすると
ぴったりと合います!!

メンズもレディースと同じフォルムで少し幅を
持たせたデザインです♪

『Aya』-アヤ-
ゆびわ言葉:しあわせ彩る

ストレートなシンプルの婚約指輪と結婚指輪♡

センターダイヤのサイドにセッティングされているメレダイヤの爪は
十字になっていて小さな花をイメージしていて可愛らしいデザインです^-^

結婚指輪のレディースはメレダイヤが斜めにセッティングされていて
メンズは斜めにラインの入ったペア感のある結婚指輪☆

重ね着けをしてもとても上品なセットリングです♡

是非店頭にてご覧くださいませ。
ご予約・ご来店お待ちしております☆