ブログ記事詳細

こんにちは(*^_^*)

AFFLUX京都雅店の山本です♪

【平成】も終わり【令和】がスタート致しました!!

令和元年も宜しくお願い申し上げます。

さて、本日は小さな羽をイメージしデザインされたセットリング
をご紹介させて頂きます。

作品名 【fuwari~ふわり~】

ゆびわ言葉 : 温もり

ゆびわ言葉には
『ふいに運命を感じる瞬間にあなたの温もりを感じていたい。』
という想いが込められています♡

婚約指輪(エンゲージリング)はセンターダイヤの左側に
小さな羽をイメージしたパーツがあります。

優しくウェーブした腕はふたりが手を繋いでいるような
イメージで、両サイドを異なる留め方のダイヤモンドが
囲む細身の可愛らしいリングです。

結婚指輪(マリッジリング)のレディースは
緩やかなウェーブラインです。

正面の羽パーツにはメレダイヤが留められています☆

メンズはストレートリングですがデザインは
レディースと同じなのでペア感があります。

是非、店頭にてお試しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。