ブログ記事詳細

本日、最終日になります!!!

通常より4倍輝くダイアモンド、

william-Lenny-Diamondが雅-miyabi-表参道に集結!!!

個性的で華やかな婚約指輪のデザインもご用意ございますので

是非、お立ち寄りくださいね!!

人とは被りたくないこだわり派さんにオススメが

コロンッとしたフォルムと、ダイヤモンド、ミル打ちが華やかな

真珠星-shinjyuboshi-

パラジウム、プラチナでもお作りできますが

K18ゴールドでお作りですとより雰囲気がでるのでオススメです!!!

また、こちらはシンプル華やかなエンゲージリング

唐鋤星-karasukiboshi-

細身のリングアームはセンターダイヤがより目立つよう考案され、

細身ながらに細かなメレダイヤを敷き詰めたリングアームは

ゴージャスより繊細な華やかさを演出します。

カジュアルというよりはカッチリとしたコンサバなデザインは

おばあちゃんになっても使いやすいエンゲージリングです。