ブログ記事詳細

こんにちは!
近頃ますます冷え込んでまいりましたね…
暖かくしてお過ごし下さいね。

本日は雅-miyabi-オリジナルから
シンプル可愛い結婚指輪(マリッジリング)をご紹介致します。

【三世の絆―さんぜのきずな―】
~過去・現在・未来~

おふたりの絆がいつまでも途切れなく続くように願いが込められた結婚指輪です。
金属を叩いて形を作る、鍛造という製法で作られています。
鍛造は金属の密度が上がってより硬く強くなります。

サンプルレディースはピンクゴールド×ホワイトゴールド
メンズはイエローゴールド×ホワイトゴールドの
色使いが可愛いコンビネーションリングです。

指輪のフォルムが男女で違い、
レディースは正面に1粒メレダイヤをセッティングしたシンプルな甲丸のフォルムです。
丸みがあるので手元に柔らかい印象を与えます。
メンズはレディースを包み込む逆甲丸の指輪です。
スタイリッシュな印象で手元のアクセントになります。

シンプルですが人と被らないデザインです。

また、12月15日(土)・16日(日)に
「おそろいんかんプレゼントフェア」
を開催致します。

期間中に雅-miyabi-オリジナルのブライダルリングをご成約頂きますと
おそろいんかんをプレゼント☆*+
(22万円以上(税込)のご成約・6組様限定)

前回のフェアでも可愛い♡と大人気でした。
この機会に是非雅-miyabi-京都本店にお越し下さいませ。
お待ちしております。