ブログ記事詳細

もうすぐクリスマス!!!

プロポーズの準備は整っていますか?

本日は和のお花をモチーフの婚約指輪をご紹介致します。

【梅花】

梅のお花をさのままに婚約指輪にしたデザインは

ふわりと5枚のまぁるい花びらでダイヤモンドを包み込み、

愛らしい仕上がりになっております。

また、リングアームは梅の樹のカクカクした枝ぶりを表現し

個性的なデザインに。

シンプルだけど、ひと味もふた味も違う婚約指輪です。

【蓮】

細かな蓮の花びらでダイヤモンドを包み込んだ婚約指輪です。

再度のメレダイヤは大人かわいくピンクダイヤに。

小さなピンクダイヤもしっかりと蓮のはなびらに包み込まれ、

繊細な作りに感動していただけるかと思います。

ふわりとやわらかなウエーブラインですので、結婚指輪との重ねづけもしやすい

協調性のある個性派リングです。