ブログ記事詳細


こんにちは(*'ω'*)

AFFLUX京都雅店の山本です♪

11月も終わり、12月に突入致しました!
残り1ヵ月で2018年も終了です。
1年はあっとゆう間です…

さて、本日は夜景が魅力的な街ラパスをイメージした
リングをご紹介させていただきます。

作品名 【lapaz~ラパス~】

ゆびわ言葉 : 温もりの光

ゆびわ言葉には
『夜景を作り出すひとつひとつの光のように、
毎日帰りたい温もりの光があふれる家庭を築いていけますように。』
という想いが込められています♡


レディースは細身のストレートラインです。

ダイヤモンドが1列に並んでいるので
とても綺麗に輝き華やかな印象です☆
正面の石枠のみピンクゴールドになっております。

メンズはレディースと同様に丸みを持たせています。


是非、店頭にてお試しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。