ブログ記事詳細

こんにちは(^_-)-☆

雅-miyabi- 京都本店の山本です。

本日はCOLANY のマリッジリング(結婚指輪)を
ご紹介致します♪

作品名 【Jasmine~ジャスミン~】

樹言葉 … 喜び

甘く心地よい香がつづくジャスミン。
ふたりをいつまでも幸せに包み込む。
これからは、ふたりで仲良く喜びを分かち合っていこう。

レディース、メンズともに、ラインの美しさを
追求しているのが特徴です。

メンズに見られるレリーフ状の凸部分と
つや消しの平打ち面の境目の磨きは
非常に難しい技術で、その難易度の高さのため、
この面の組み合わせを持つリングは、
ほとんど存在しないので他と被らない結婚指輪になりますよ♪

是非、店頭にてお試し下さいませ(*^▽^*)


スタッフ一同、心よりお待ち致しております。