ブログ記事詳細

本日は水の妖精をイメージしてデザインされた

ウェーブラインが美しい

セットリング(婚約指輪&結婚指輪)のご紹介です^^♡*

【naiad-ナイアード-】ゆびわ言葉:清らかな気持ち

リングの作品名“ナイアード”は

ギリシャ神話に出てくる水の妖精の名前で

その妖精が水辺で戯れているイメージを

緩やかな流れのあるフォルムでリングに表現しています✧˖°

婚約指輪は センターダイヤの右サイドのアーム(腕)に

メレダイヤの帯がくるんと巻き込んだような

シンプルですが特徴のあるデザイン♪*

結婚指輪は 無限(∞)の形を基本とした

柔らかなS字のウェーブラインに

レディースデザインは水面に立つ

小さな水しぶきをメレダイヤで表現しています✧°

またメンズデザインは レディースよりもウェーブが控えめで

つや消し(ヘアーライン仕上げ)が格好良く落ち着いた印象です✨

婚約指輪とレディース結婚指輪の重ね着けは

少し空いた空間が軽やかさを演出して

手元を美しく魅せてくれます✧˖°

美しい妖精のように、いつまでもお互いが

清らかな気持ちでいられますように…

と想いが込められた【naiad-ナイアード-】♬*

皆さまご試着しにいらしてくださいね^^♡*