ブログ記事詳細

こんにちは☺♥

AFFLUX京都雅店の山本です。

本日は宝石をコンセプトにデザインされた
セットリングをご紹介致します♪

作品名 【tesoro ~テゾーロ~】

ゆびわ言葉 : わたしの宝物

ゆびわ言葉には
『わたしの宝物であるあなたといつまでも
幸せに暮らせますように。』
という想いが込められています♥

ヨーロッパのアンティークタイルを切り取ったような
パターンをミル打ちで囲い、繊細なアンティークテイストと
現代的な表情を併せ持つリングを目指しました。

婚約指輪(エンゲージリング)は全てのパーツに
メレダイヤとミル打ちが施されており
ファッションリング感覚で着けて頂けるのと同時に
上品な雰囲気をまとったリングです☆


結婚指輪(マリッジリング)は婚約指輪(エンゲージリング)
と同様のボリューム感です。

メレダイヤは四角のパーツのみ配置しています。

メンズはストレートラインです。
レディースとペア感が出るように表面のパターンは
しっかりと削り出しています(*'ω'*)

“tesoro”は直訳すると“宝物”ですが、
イタリアでは家族や恋人など大切な人を指す時に使われます♡


そんな素敵な婚約・結婚指輪を
AFFLUX京都雅店で是非、ご覧くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。