ブログ記事詳細

こんにちは(*'ω'*)

雅‐miyabi‐ 京都本店の山本です♪

さて、本日は[雅‐miyabi‐オリジナル]より
婚約指輪(エンゲージリング)をご紹介させていただきます♡

作品名 【愛の一灯~あいのいっとう~】
~ 深い愛の一灯を永遠に灯し続ける ~

僕は君の願いを すべて叶えることはできないかもしれない
でも君への想いは 誰にも負けない自信がある
どれだけ強い風が吹こうとも
僕の愛の炎は 永遠に灯し続ける…

センターダイヤは6本爪で石枠は炎のような
デザインになっております。

そして、インサイドにはピンクダイヤが留められています♡

とってもキュート(灬ºωº灬)♥
ピンクダイヤを独り占めできちゃいます!!

すごくシンプルで細身なのでシンプルな婚約指輪を
お探しの方やサプライズプロポーズにもオススメです( ´艸`)


是非、店頭にてお試しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。