ブログ記事詳細

こんにちは!
雅 横浜元町店の佐藤です。

来月はクリスマスという大きな行事が待っていますね♪

クリスマスに向けて婚約指輪を探している男性様
たくさんいらっしゃると思います☆

クリスマスにプロポーズは一生の思い出になりますね^-^

指輪の納期はブランドによって異なりますが
早くて4週~6週はかかります。
なのでお早めにご来店くださいませ。

本日はブランドCOLANYより
婚約指輪をご紹介させて頂きます。

【ナデシコ】
花ことば:いつも愛して

優しいV字ラインの上に可憐な花を咲かせたデザインの婚約指輪。

細身の指輪で指がスッキリ見えるようなデザインになっております。

ひかえめで可愛らしく上品な印象のナデシコ。

横顔が可愛くコロンとしていて可愛いと女性様に人気です♪

【カラー】
花ことば:凛とした美しさ

一枚の花びらから醸し出すカラーの花をイメージし表現しています☆

一粒ダイヤのシンプルな婚約指輪ですがS字ラインが綺麗で
幅のある大人っぽい指輪になっております^-^

ブランドCOLANYは50年のアフター保証があり
おばあちゃんになっても使って頂きたい指輪が沢山あります!

是非店頭にてご覧くださいませ。
ご予約・ご来店お待ちしております^-^