ブログ記事詳細

本日は、LAPAGEから可愛らしいセットリングをご紹介させて頂きたいと思います。


【ジャスミン】


結婚指輪、婚約指輪ともに華やかなデザイン。

程よいボリューム感をお探しの方におススメのデザインです。



エンゲージリングは、葉をモチーフにした煌びやかなデザイン。

大きな葉が優しくダイヤを包み込んでくれるようなデザインが印象的です。

葉は優しく指に沿うようにしてデザインされているので着け心地も良い婚約指輪です。

マリッジリングは、S字の緩やかなウェーブが美しいデザインです。

ウェーブにそって、ダイヤモンドを施したデザインは華やかな仕上がりに。

ダイヤが無いデザインもスタイリッシュな仕上がりでお勧めです。


是非、店頭にてご試着お試し下さいませ。