ブログ記事詳細

こんにちは!
雅 横浜元町店の佐藤です☆
今日は朝から寒いですね。
体調崩さないようお気をつけ下さいませ!

早速ですが、
皆様、金属アレルギーでお困りではないですか?

【金属アレルギーだから指輪を諦めた方】
【金属アレルギーだと分かり指輪を外してしまった方】

たくさんいらっしゃると思います!

そんな皆様に優しいブランドAroodeをご紹介させて頂きます♪

ブランドAroodeは金属アレルギーに優しいお素材
チタン・ジルコニウムを使用した指輪をお創りしております^-^
なので安心して着けて頂けます☆

【BREZZA-ブレッザ-】
イタリア語で『そよ風』よいう意味です。

緩やかなS字が指にしっくりと馴染むデザインになっております!

ふたりの幸せなひとときに吹く、穏やかな心地良いそよ風のような
優しいカーブが魅力のデザインです☆
リングのカラー発色は15色からお選び頂けます。

【ETERNO-エテルノ-】
イタリア語で『永遠』の意味。

リング一周に入っているラインに鎚目風模様の部分は
キラキラと光が乱反射していて見て楽しめるデザインです!!

お写真はお二つともチタンのお素材で
マリンブルー発色と無色です^-^

Aroodeの指輪は軽くて丈夫で着け心地が
ものすごく良い指輪になっております☆

是非店頭にてご試着くださいませ。
ご予約・ご来店お待ちしております♪