ブログ記事詳細

こんにちは!
AFFLUX京都雅店 関口です。

10月もあと少し!月末にはハロウィンですね☆
数年前にこの時期にUSJに仮装せずに遊びに行ったら
大半の方が仮装をしていて逆に浮いてしまいました('_')

皆様はどんな仮装がお好きですか(^_-)-☆

さて本日はセットリングをご紹介します。

【Galette des rois-ガレットデロワ‐】
ゆびわ言葉:運命の出会い

フランスの伝統菓子、ガレットデロワをイメージしています♡
細身でシャープにくびれた部分があり着けやすいデザイン。
センターダイヤの横にもダイヤ2石セッティングしています。

ミル打ちがアンティーク風でおしゃれに着けられます(^_-)-☆

マリッジのレディースは細身でストレート。
エンゲージとの重ね着けが凄く可愛いんです♡₊゜
エンゲージと同じくミル打ちと15石のダイヤが輝きます☆*。

メンズはレディースのミル打ちなし、少し幅を持たせた
デザインです。程よい幅なので男性らしく着けやすいですよ!

是非店頭にてご覧くださいませ!(^^)!