ブログ記事詳細


こんにちは!
AFFLUX京都雅店 関口です。

天気があまりよくないみたいですね(>_<)
一気に寒くなるので鍋など温かい物が
食べたい今日この頃です\(^o^)/

本日はコンビネーションが可愛い
セットリングをご紹介します。

【Honey-ハニー-】
【Little Honey-リトルハニー-】
ゆびわ言葉:可愛いあなた

同じコンセプトですが幅が細くなっているのが
LittleHoneyです(^_-)-☆

ふたりが手と手をつないだようなイメージの指輪♡+゜

プラチナとピンクゴールド、
プラチナに片側だけツヤ消し加工など
どんなコンビもはまるデザインです☆+。

婚約指輪も石枠だけをゴールドに変更しています♪
『年齢を重ねても、
手をつなぎ助け合えるような
“可愛いあなた”でいてほしい。』

という想いが込められており、
ネーミングもコンセプトもとっても可愛いセットリングです♡♡

是非店頭にてご覧くださいませ!(^^)!