ブログ記事詳細

3連休最終日✧°

日中は外にいるだけでじんわりと汗ばむ陽気となりました♪*

ついつい日陰を探したくなる1日…

そんな本日は太陽の温もり感じる光にちなんだ

婚約指輪&結婚指輪(セットリング)を ご紹介させていただきます^^♡

【comorebi-コモレビ-】ゆびわ言葉:やすらぎ

婚約指輪(エンゲージリング)は2つの爪、2つの腕の、

計4本の爪で留められた一体型の伏せ込みタイプのデザイン。

優しくダイヤモンドを抱きこんだ作りは

立て爪のような引っ掛かりがなく

和装の雰囲気にも合いやすい仕上がりです✧˖°

結婚指輪(マリッジリング)はシンプルで心地よい

丸みとウェーブが特徴的なデザイン♪

リング表面にラインを入れて繊細な表情をもたせた

メンズ・レディースデザイン共に

穏やかな印象の身に着けやすいリングです^^♡

レディースデザインの一部にはメレダイヤを

メンズデザインの一部にはヘアーライン仕上げを施し

落ち着いた中にも個性が光る結婚指輪です✨

木々に囲まれて胸いっぱいに息を吸い込むような空気感、

温もりを感じる“木漏れ日”をイメージした

セットリング【comorebi-コモレビ-】✧°

作品名“comorebi”の先頭 “com”には“communication”、

心の通い合いという意味もこめられています♡*

婚約指輪とレディース結婚指輪の重ね着けも

バランス良く上品にまとまってくれるので

結婚後も婚約指輪を仕舞い込まずに身に着けられます♬*

ぜひ店頭でご覧くださいね♪