ブログ記事詳細

本日は 雅-miyabi-オリジナルより

スタイリッシュでちょっと個性的な

幅広デザインの結婚指輪(マリッジリング)を

ご紹介させていただきます♪*

【鼓動-こどう-】~二人の鼓動~

お互いを思いやる心

お互いを信頼しあう心…

初夏の風に 思いをのせて

高鳴りあう鼓動を 心で感じる幸せの瞬間

リングの幅はレディースデザインが2タイプ、

メンズデザインが1タイプの全部で3種類。

4.1mm~7mm幅をご用意いたしております。

レディースは中央にメレダイヤが10ピース並びます✧°

もちろんダイヤなしでもお作り可能です!

パーツごとに表面仕上げの変更ができるので

メンズデザインも自分らしくおしゃれにアレンジできますよ♪*

1本のリングですが

細身のリング3本重ねて着けたような

遊び心を感じられる【鼓動-こどう-】

結婚10周年の記念日リングとしてもオススメです☆*

素材に関しては2種類の素材を組み合わせることができ

ホワイトゴールド×イエローゴールド、

ピンクゴールド×プラチナといったコンビネーションで

二人らしさを演出できます✨

ぜひお気軽にご相談くださいませ^^♡*