ブログ記事詳細


こんにちは(*^_^*)

雅-miyabi- 京都本店の山本です。

台風25号の直撃は逃れられましたが
非常に暑いです ! 10月ですが夏のような暑さです !

本日は[雅オリジナル]のセットリングをご紹介致します。


作品名 【宵の明星-よいのみょうじょう-】婚約指輪

~ 希望の光 ~

静かに夜の帳がおちる黄昏時に
西の空にひとつ 煌めく星をみつけた
その星は 僕たちの門出を祝福し
行く先を明るく照らす”希望の光”

エンゲージリング( 婚約指輪 )
4本爪で留められたダイヤは行く先を明るく照らすような
セッティングとなっております。

センターダイヤの両サイドにはメレダイヤが
施されておりますので更に輝きアップ↑↑


作品名 【星あかり-ほしあかり-】

~ 輝きに見守られて ~

今ここから二人で歩む人生の旅
夜空に輝く星あかりに見守られながら
一緒に歩いていこう 僕たちの道を

マリッジリング (結婚指輪 )のレディースは
エンゲージリングと同様
メレダイヤが左右に施されております。

周りから見ても自分から見ても
ダイヤが綺麗に輝きます☆

メンズは片面のみ( 向かって左上の面 )を
マット、もう片方は鏡面になっております。


是非、一度 雅-miyabi- 京都本店まで
お立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。