ブログ記事詳細

こんにちは!
雅-miyabi-京都本店 関口です。

本日はベビーリングをご紹介します♪
ベビーリングの始まりはヨーロッパで
銀のスプーンをくわえて生まれてきた子供は
「幸せになれる」との言い伝えから
「食べ物に一生困らないように」と、赤ちゃんの誕生祝いなどに
銀のスプーンを贈る習慣からはじまったそうです。

その言い伝えにあやかりヨーロッパのセレブの間で
ベビーリングを送る事が定着し現在では日本にも広まりつつあります。


【雅-miyabi-オリジナル】の
婚約指輪、【奏-かなで-】のベビーリングです♡

真ん中に誕生石をいれます。サイズは生まれたばかりの
赤ちゃんの小指に入るくらいのミニマムサイズ♥

写真は先日ご成約頂いたお客様のベビーリング✩
2人目のお子様のご誕生に!(^^)!1人目のお子様の時も
ベビーリングを愛用してくださっています♪

二つの小さなベビーリングがパパとママの胸元で
輝き続けますように...☆ミ

ベビーリングはお子様が成人を迎えるその日まで
パパやママが心臓に一番近い場所に身に着けて下さいね✩

ネックレスとしてつけるのが人気みたいですよ(*^_^*)

是非店頭にてご覧くださいませ!(^^)!