ブログ記事詳細


本日は、LAPAGEからセットリングのご紹介をさせて頂きたいと思います。


ナンフェア~睡蓮~


イエローゴールドとプラチナ、二色の色合いが華やかなデザインです。

ナンフェアは、睡蓮の花をあらわしています。

花言葉には、素敵な思いが込められた睡蓮。

『信頼、心の純潔』

おふたりがこれからの人生共に信頼し、支えあって生きていく・・・
そんな思いを形にした指輪です。


動きのある滑らかなデザインが、お手元にすっきりと寄り添います。

上品で繊細な造りのエンゲージリングと、ダイヤありのマリッジリングの重ね付けは
とても、華やかになります。

ダイヤなしのマリッジリングとの重ね付けは、ボリューム感が増し、
華奢で上品なデザインからいっぺんクールでスタイリッシュなデザインに。



他にも多数の指輪をお取扱いしておりますので是非、
店頭にてご試着お試しくださいませ。

また、雅横浜元町店ではエンゲージリング、マリッジリング3点後購入頂いたお客様に
エンゲージリングのセンターダイヤにもなるダイヤモンドをプレゼント!!

さらに、無金利12回のブライダルローンを開催中!

是非この機会にご来店くださいませ。