ブログ記事詳細

こんにちは!
雅横浜元町店のHです。
早いものでもう9月ですね。急に肌寒くなりましたね。。

さて、早速ですが本日はAFFLUXより指輪のご紹介をさせていただきます。

AFFLUX
Kamm

ゆびわ言葉 思いやり

ラインの重なりで連なる山峰をイメージしデザインされています。
レディースは程よい幅感が着け心地が良くアシメントリーなウェーブラインに
メレダイヤが美しく輝きます。

メンズも同様のデザインにつや消しと鏡面仕上げのコントラストがリングを
より立体的に見せ、シンプル過ぎないリングになっています。

AFFLUX
こもれび

ゆびわ言葉 やすらぎ


温もりを感じる木漏れ日をイメージ。

エンゲージリングは伏せ込みタイプ引っかかりも少なく普段使いもしていただき
安いデザイン。
両サイドにメレダイヤを配置しセンターダイヤを優しく抱きこんだウェーブライン
が心地良い繊細で華奢なデザインです。


マリッジリングは柔らかなウェーブラインに表面はメレダイヤを
施し少しふっくらしたフォルムが可愛らしいリングです。







是非、店頭で実物をご覧になってくださいね!
お待ちいたしております。