ブログ記事詳細


こんにちは(*^_^*)

雅-miyabi- 京都本店の山本です♪

本日はAroodeフルオーダー会の
制作例を一部ご紹介させていただきます。

*1枚目

メンズ : K18YG
レディース : K18YG

太めのゴールドリングに表情の異なる3種の加工が施されており、
それぞれの個性のある表情が1本になって
オリジナリティのあるリングに仕上がっています!


*2枚目

メンズ : K18WG
レディース : K18PG ダイヤモンド

テクスチャーにこだわった鎚目のリングです。

どちらも肌なじみの良いお色味の素材を、
手作業で加工することによって、
より温かい風合いをかもし出しています♡


*3枚目

メンズ : K18YG
レディース : K18PG

スタッズのマリッジリングです。
メンズは少しスタッズの高さを高めに、
レディースは穏やかに少し低めにと調整(^_^)


今回はゴールド色のリングをご紹介させていただきました。
いかがでしたでしょうか?
このように自由自在にお好みのリングに仕上がります!!


【 Aroodeフルオーダー会 】

開催日 : 2018年9月22日(土)・23日(日)

是非、ご参加下さいませ。